SSブログ

ビッグダディ ギャラ いくら? 2012 金額はこちら! [ビッグダディギャラ]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





00-cdb7c.jpg

「痛快!ビッグダディ」これはもう国民の大多数が知っている番組ですが、
その出演者となる、ビッグダディ一家に“ギャラ”は発生しているんでしょうか?

発生しているとしたら、いったいいくら貰っているんでしょうか?
2012年の情報から調べて行きました。

いつも、番組内ではかなり節約していて、食べるものも正直貧相で、
子どもたちがかわいそうになってくるビッグダディ一家ですが、
これだけ人気の番組になっているにも関わらず、この番組に出演することで、
ギャラはそんなにもらってないんですかね?

きっと誰もが気になっていると思いますよ。

だって、普通芸能人なら冠番組が1つあれば食べていけるというような事を
聞いたことがあるくらい、人気の番組ならギャラは高いはずなのに、
一応一般人ということで、ほとんどギャラをもらってないんなら、
赤裸々に家族の内情を暴露する価値ってあるんでしょうか?

何か啓蒙的な訴えとかも、特にこの“ビッグダディ”という番組からは
伝わって来ませんし(苦笑)

ただ、貧乏で子沢山な、訳あり家族を見て楽しむ番組だと思える
娯楽的なテレビですよね?

私なら、それ相当の価値(ギャラ)を提供してもらえなければ、やりませんよ。


そこで調べてみると、色々分かりました。

まず、
■ギャラは貰っているか?

これは貰っているようです。

でも、最初の方はギャラが発生してなかったようで、その頃は清志さんが
「一銭ももらってねーよ、バカヤロー!」と意気揚々に言っていたようです。

でも、2011年に小豆島に移住した時に、ギャラを貰うようになったみたいなんです。

その時の契約?というか、条件みたいなので、
「清志さんの人生だけじゃなくて、美奈子さんや美奈子さんの家族の事情など
すべてオープンにしていく」

というものがあったようです。

もともと、“ビッグダディ”というのは、岩手県で“男で一つ”で4男4女を育てている
偉大な父親、という名目で始まった番組ですから、
その時は、なにかこう、感動させるような内容だったと思います。
(私はそのころ見てませんでした(汗))

なので、伝えることがあっての番組ということで、ギャラもなしでやっていたんでしょう。

でも、このところの“ビッグダディ”はもうコメディ?昼ドラ?というような
バタバタ劇的番組です。
逆にそうなって人気もさらに上昇したんでしょうが(苦笑)

もうそうなったら、日本中に家族の恥も、プライベートも晒すわけですし、
個人的にはむしろ、ギャラはもらって当然だと思います。

で、

■ギャラの金額はいくら?

ですが、これはハッキリと明確にはされていませんが、一番有力そうな2012年の情報では、
ある雑誌で、清志さんがインタビューを受けて、その取材人に
「ギャラはいくらもらってますか?」

と質問されたのに対して、

「放送1本あたり、君たちの1ヶ月の給料ぐらいだよ」
と答えたことがありました。

これで想像できる金額は、だいたい1回の放送で40万円ほどかな?と。

この金額ってどう思います?

私は「少なっ!」と思いました(笑)

でも、このギャラの金額については諸説があり、

・大家族スペシャル番組は1本あたりギャラ100万円 ・家族一人あたり10万円 ・密着取材1ヶ月あたり、普通大家族ものだと月に10万円 ・一日あたり3万円の日給

などなど、局によっても違うようですし、番組の度にも変わるようですんで。

ちなみに、昔やっていた「青木家」の場合は、特番1本の金額が300万円とも言われています。

みなさんなら、いくら貰えれば、家族のプライベートを犠牲に出来ますか?
私は無理だなー(汗)


このように、ギャラの金額がいくら?かでも相当いろんな噂が立っている
ビッグダディですから、他にもいろんないわれがあります。

それが「やらせ」疑惑。

これについてもまた記事を書いてみようと思います。


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
太陽光発電の費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。