SSブログ

ビッグダディ やらせ フライデーで暴露したパチンコ疑惑! [ビッグダディやらせ]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





big.jpg

人気番組「痛快!ビッグダディ」に、“やらせ”の疑惑がかかってます。
その疑惑の裏にはフライデーの取材で清志さんが暴露した、パチンコを しているという一文もあり、物議を呼んでますね。

テレビ番組でも、必ず視聴率が取れるという“大家族もの”

その代表番組にまで成長しているビッグダディは、2006年の9月から始まり、
もう6年以上、計28回も放送されています。

なぜ、ここまで人気を継続させられているのか?

それには理由が2つありそうです。

1つは、

■清志さん一家は、これまでの大家族よりも波瀾万丈・ハプニングが多くて飽きないから

もう一つは、

■その面白さを継続させるために、番組側がストーリを作成している“やらせ”を行っているから

です。

6年以上、28回というのは普通、同じテーマでやっていると「またか!」と
飽きられてしまうものでしょう。

それでも平均視聴率14%ほどの好調を続けるには、当然制作側の努力が必要と思われます。

現に、芸能関係者から言わすと、
「これまで4男4女を頑張って男独り身で育てるシングルファーザーから始まって、離婚したはずの妻が
勝手に移住先に押しかけてきたり、再婚を拒んできた清志さんと元奥さんの間に赤ちゃんが出来、再婚。
そしてまた、ゴタゴタがあって離婚。
というような、これまでの大家族者にはなかった、ハプニング要素が視聴者を惹きつけており、
放送局的には“視聴率の取れる”鉄板番組だったが、
その離婚後に、しばらく清志一家に平穏が訪れるやいなや視聴率は低下。

あせった番組サイドが、それを受けて“別居”問題をやらせたんでしょう」

という。

確かに、視聴率を絶対視しているテレビ局ならやりそうだし、
フライデーなどの雑誌で取材を受けた清志さんもこんなコメントを
「嘘は付きたくないから」と暴露している。

・最初の岩手県から奄美大島への移住は、番組サイドから「経費を全て持つ」という条件での提案だった。

・次に奄美大島から移住することも番組側からの提案で、最初は島根の離島が予定地だったが、
 地元住民の反対を受け、小豆島に行くことになった

などと話しているんですね(苦笑)




そして、もう一つのやらせ疑惑の原因が、この小豆島への移住の時から番組より
“ギャラ”が発生していると、清志さん自身が話しているんです。

それなのに、あの番組内での貧乏具合。

そのフライデーでの暴露の時に、さらに「パチンコに行っている」ということまで
話しているんですよ(汗)

暴露をする見返りにいくら貰っているかは分かりませんが、
これだけ番組を妨害しかねない事を話してしまうとは、そうとう
フライデーから貰ったんじゃないでしょうかね!!

その“パチンコ通い”に関しては、清志さんが行っているという説と、
新妻の美奈子さんが行っている説があるんですが、
どちらにしても、

「放送が始まったら小豆島ではパチンコ屋には入れないからって、3日連続で行ったね。放送されると世間がうるさいの。奄美にいた時、子供を映画館に連れて行って、子供が映画観ている間に打っていたら、知らないおじさんに『子供ほっといて何してんだ』って言われて。1回行くと100回行ったことになっちゃう」

なんて、堂々と答えていたんですねー


ここまでいくと、逆に「他にもヤラセがないか?」なんて探してしまいそうです。

他にも、ビッグダディのヤラセ疑惑にはこんな諸説があります。

・子どもはスマホを持っていたり、美奈子さんもブランドのお財布

・貧乏と言っている割には所有している車が2台ある

・ビッグダディ、実は年収1000万円!

などと、現在の貧乏具合は、番組収録時だけのやらせ?な疑惑があります。

雑誌で、「今(2012年1月)は楽になったよ。番組が始まる前は、本当に食うものがなくて、夜中、子供と一緒に公園のアロエを刈り取ってしのいだこともあった。3枚におろして細く切るとそうめんみたいになるんですよ。めんつゆに生卵を入れてズルズル食うの」と

清志さんが答えているので、
昔は本当に貧乏だったようですが、いまはどうなんでしょうね?

たしかにあそこまで貧乏なのは少しはヤラセがある気がします。

それよりも、現在(2013年1月)の段階で、一番興味がひかれる問題は、
「別居問題は番組のやらせ?」

ということです。

別居が解消されず、涙をみせた美奈子さんの態度がやらせだとしたら、
ちょっとやり過ぎ感がありますねー

もし、やらせがあったとしても、子どもたちが不幸になるような
家族崩壊は起こさせないくらいにして欲しいです。

ビッグダディの本当の主役は、子どもたちの成長なんですから。




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
太陽光発電の費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。